徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】身近ないいことを見つける大切さ【2023/9/11】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日は行きがけにメルカリのやつを
発送しようと思ってたのに、
荷物を忘れたことに駅に着いてから気づくというポカをやらかしました。
まぁ、そんなこともあるよね。

ちょっと焦ったけど
よくよくアプリを見たら
発送期限までまた日にちがあったので
とりあえずセーフ!

明日出します。
1日遅れちゃうので
買ってくれた人には申し訳ないけれど。

 

 


今日は病院の通院日だったのでちゃんと行ってきました。

 

主治医は相変わらずなんか合わない気がして
ちょいちょいモヤッとしますが、
医者の言うことには大人しく従っておきます笑

長いことお世話になってると変えるのも勇気がいるんですよね。

 

でも!

珍しく待ち時間があんまりなくて、
午前に土砂降りの時間帯もあったのに
帰りは曇りで雨に一滴も濡れなかったので
ラッキー♪

今日のいい事ですね。
ポカミスとプラマイゼロかな?

 

こんな感じに、

あ~!って思うことがあっても

待ち時間ないな、とか

今日は雨に濡れなかった!とか

日常であった良いことを数えると

気持ちがちょっと上向きになるので

おすすめです。

 

そんな余裕もないよ!って人は

美味しいもの食べて寝てください

休息が必要です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ではでは、

あびあんと〜