徒然椿

椿がエンタメの感想だったり、美味しいものを食べたり、ゆるっと勉強したりする日常の徒然を語っていくブログです。ゆるっとお付き合いください。

【日記】ねないこだれだコラボ入手しましたー【2023/9/12】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

今日は昨日忘れてたメルカリのやつ

ちゃんと発送しました。

えらい。

 

ふらりと立ち寄ったコンビニで

絵本「ねないこだれだ」とコラボした

チロルチョコを発見して

全種類購入しちゃった笑

販売はファミリーマート限定のようですよ。


f:id:Fuyusora2baki:20230913060031j:image

 

あの絵本、小さい時大好きだったので

懐かしくなっちゃいました。

あと単純にめっちゃかわいい。

 

 

 

今日は他にもお買い物したので

忘れないうちに家計簿もつけておきました。

超えらい。

(積極的に自分を褒めていくスタイル)

 

勉強も今日はようやく問題集に入れて

工業簿記を1時間。

相変わらず間違え通しだけど

徐々に合う問題も増えていくと信じてやってます。

 

こうやって書き出してみると

これの他にその他でやってる分もあるので、

色々根を詰めてしまったな、

とちょっと反省。

今日はやりすぎdayだったかも。

 

毎日ゆるりと生きたいですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ではでは、

あびあんと〜